« 沖縄で失敗したのでアイルランドで(最終決定稿) | トップページ | Vulcan Blood Wine »

2007.08.16

高原のペンションを

一つ買う。
んで、ちょっとしたアンサンブルができるようなホールをしつらえ、グランドピアノを置いてみる。あー、チェンバロなんかもよいなぁ。
一歩外に出れば、毎日ノルディック・ウォーキング三昧。そこそこ起伏に富んだ、眺望のよいサイクリングのコースもあったりして。
それでいて客室含め、超高速のネット環境を整備。
マイミクさんたちが通いやすいよう、北海道からも山陰からも東京からも、そして関西からもすぐ来れるロケーションで、うまい酒とうまい食事が満喫できて、星を眺めて、鳥の声を聴く。

ジャンボ宝くじでも当たったら、そういう生活もよいなぁ・・・と思っておったワケですよ、あーた(@_@)

で、今日がサマージャンボの抽選日だったワケですよ、あーた(☆_☆)

・・・

6等の前後賞って、ないよね(T_T)
あってもショボいのだろうけど。

2007 08 16 11:23 PM [(-_-;), 意味不明・たわごと] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/16549725

この記事へのトラックバック一覧です: 高原のペンションを:

コメント

コメントを書く