« これで一段落・・・ | トップページ | 酷暑ウォーキング »

2007.08.04

朝~午後~夏

今日は梅田まで買い物に出て、戻ったら夕方からノルディック・ウォーキング・・・と考えていたのだが、さすがにテルミドールの反動というやつで、朝から見事に体が動かない。まぁ別に眠気に勝てなかっただけで、病気とかではありませんが(^_^;)

で、朝はiTunesで「朝」の検索で出てきた曲をまとめて聴く。
タイトルに「朝」が入っているものって、それほど多くはない。ラヴェルが出てこないなぁ・・・と思ったら、タイトルを原語で登録してたからだった(^_^;)

昼間は同じく「昼」で検索してみたが、全く引っかからず(+_+;)
仕方がないので「午後」で検索し直す。これはそこそこ引っかかる。

夕方、今度は「夏」で検索してみたら、ヒカシューの「夏」と究極超人あ~るの「真夏の一夜漬け」がまるごとひっかかった。そりゃそうだ。アルバムタイトルは反則だ、ということで、この2枚に収録されていて、曲のタイトルに「夏」が入ってないものは除外し、それでも結構多くて、しかもなかなかバラエティ豊かだったので、うつらうつらしながらも楽しめた。

******

Asagogonatsuどうでもよいが、一応「最近再生した曲」で表示したもののスクリーンショットを載せておきます。ヒマやね、ワシも(^_^;)

2007 08 04 10:00 PM [music with iPod, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/16159860

この記事へのトラックバック一覧です: 朝~午後~夏:

コメント

コメントを書く