« 自らを省みる三日間 | トップページ | 適当に一週間を振り返ったつもりになる »

2007.09.16

宇宙のウォーキング野郎

をを、何故だ。これでは深紫伝説だ。

前夜開始したiPod classicのセッティング&Sync.作業は朝には完了していて、いよいよ稼動できる状態となった。
とは言え、本稼動は週明け、それも火曜日からとなるだろう。
アルミボディの評価は二分されているが、ワタシとしては悪くないと感じる。シルバーボディにクリックホイールの白さがより際立つ感じ。

それにしても、現在使用している4G-60GBのiPodと比べると薄いのに、重さは同じぐらいか、むしろ6G-160GBの方が重い気がする。
最初に購入した4G-20GBが厚さ14.5mmで158g
次に購入した4G-60GBが厚さ19.1mmで183g
今回購入した6G-160GBが厚さ13.5mmで162g
確かに軽くはなっているのだが、薄くなったので密度が増して、相対的に重く感じたのかも知れない。

本日は3時過ぎからウォーキング開始。
曇り時々雨という天候で、雨中のウォーキングとなったが、気温が高いのと、空が明るいのと、雨も小雨なので特に問題なし。
美穂ヶ丘からみのり橋南に出て万博外周を反時計回りに行くコース。今日もエキスポランド前を通過するショートカットコース。

エキスポランドは前日コースターでトラブルがあったばかりだが、先週よりも人出は多い。事故と言っても、止まらずにもう一周しただけなので、マイミクの某師匠のように、それはラッキーかも・・・と思う人もいるぐらい・・・だけど、あの事故の記憶がまだ鮮明な中、乗ってる人は怖かったかも・・・(+_+;)

エキスポランドから万博記念競技場前へ。
試合開始2時間前だが、既にスタンドも人でいっぱい。スタジアム外も青、青、青・・・そりゃまぁ相手も青だし(^_^;)
「当日券はもうありませーん」の声にガックリとうなだれて、引き返すに引き返せず周囲をうろついている人も結構いたような・・・
「頼むぞ・・・」と心の中でつぶやいて帰ったけど、今日はパッとしなかったみたいですな(>_<)
まだ終わってないけど、今日はちょっと具合が悪そうだ(T_T)

BGM(持って行ったのは4G-60GBの方)はプログレ尽くしのWalking用プレイリスト。タルカスやら悪の教典#9を聴きながら歩くのはなかなか楽しいが、家に着くまでに終わってしまった(^_^;)
今日はちょっと歩き足りない気がしたが、それだけ持久力がついてきた、ということなのかな。

2007 09 16 08:48 PM [music with iPod, Nordic Walking] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/17314218

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙のウォーキング野郎:

コメント

コメントを書く