« のぞみ | トップページ | 自らを省みる三日間 »

2007.09.06

タッチ

・・・と書くと、個人的には沢渡鷹の手がマリー・クレール・ペルモのお尻に触れた瞬間の書き文字が脳裏に浮かんでくるクチである。まぁ元ネタは言わずと知れたあだち充であるが。

ということで、昨日の「のぞみ」は何となく叶えられたような、微妙にズレたかも知れないような、いわく言い難い気分である。
一応、振り返っておこう。

1.最低100GB、できれば120GBぐらい
→何といきなり160GBまでいっちゃいました。

2.液晶サイズより電池の持ちを…
→これはまずまず。音楽再生なら40時間とか(半分屋さん?)

3.薄めの軽めで
→80GBはかなり薄いかも・・・だけど160GBはそれほどでもないか

4.何とか30K円台でヨロシク(_ _)
→42,800円。残念ながら30K円台は維持できず・・・

2勝1分1敗、というところか。
取り敢えず・・・

ミドリちゃんカード、出動準備だ!(@_@;)

っで、(←(c)Orionくん)肝心のタイトルにしたtouchの方だが、これはまぁしばらく静観。というか研究の対象、ぐらいかな。
欲しいか否か、と言われれば、もちろん「下さい」であるが、どういう使い方がふさわしいのか、あれこれと妄想にふけるための時間が必要だ。

2007 09 06 11:55 PM [music with iPod] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/17314005

この記事へのトラックバック一覧です: タッチ:

コメント

コメントを書く