« 続報・INFOBAR2 | トップページ | 3連休に向けて »

2008.01.01

いずくからかMP610と呼ばはる声あり

まぁそういうことで、どう考えても発色が赤い。
年賀状なんだし、めでたいからよいかも知れないが、セピアというにもほど遠いぐらい、全体が赤レンガ色っぽい。何より黒が茶色くなるのはカッコ悪い。

BJ S600君のこれまでの貢献には大いに感謝し、その労をねぎらうこととして、明日仕事帰りに尼崎まで出向いてMP610を購入してくることに決定。

これもまたボロくなったPCラックの上に載せていたBJ S600だが、MP610はそこではなく、PCラックの隣に鎮座しているテレビボード(と言いながらTVは載っていない)の上半分を占拠しているラジカセをPCラックの上に移動させ、ラジカセ跡にMP610を設置する案を検討中。こうするとラジカセでCDをかけるのがかなり難しくなる(てっぺんの蓋を開けてCDを置くタイプ)が、今やCDもiTunesに取り込んでPCから聴くというズボラなスタイルになってきたので、この程度の不便は特に問題ないだろう。

これを機に、部屋の模様替えを行うための大整理に取り掛かるか・・・という気に一瞬なるが、常にどこから取り掛かるかで途方に暮れるため、今回も即効でその気が萎える(笑)
でもまずCD山積みタワーだけは何とかせねば・・・

2008 01 01 10:37 PM [AV・デジタル家電] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/40794314

この記事へのトラックバック一覧です: いずくからかMP610と呼ばはる声あり:

コメント

コメントを書く