« いずくからかMP610と呼ばはる声あり | トップページ | イヤでしょ、コレ »

2008.01.07

3連休に向けて

と言っても、まだあと4日も残ってるのか・・・と思うと気が重い。

少し前に「温泉でも行ければ・・・」などと書いたが、これは単なる願望なのであって、実際のところはそういう余裕はなくて、家で過ごすか、近場をうろうろするぐらいが関の山であろう。

まずはリッピング待ちになっているCDを、早いところiTunesに放り込むことである。ラターのプレミアム・コレクション、ライスターのブラームス、グァルネリSQのベートーヴェン、ハーゲンSQのモーツァルトに加えて、昨日うかつにもヴァルヒャのバッハ10枚組というのを買い求めてしまった。一緒に買ったつのだたかしさんの「リュート」1枚よりもはるかに安かった(10枚で2160円。「リュート」は1枚で3045円)・・・というのが買った理由だが、ある意味聴くのが怖い。
しかし、これだけで31枚か・・・

それなのに、Amazonで山盛りカートに放り込んでいるのはどういうことだろう。
おまけにiTSでダウンロードしたもので、未聴のものがまだいくつかあるのに、また何かダウンロードしようとしている、というのは、何たることか。

「まずは」と書いてみたが、何となく「まずは」だけで終わりそうな、はかないワタシの3連休。

2008 01 07 11:48 PM [music with iPod, 音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/40794432

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休に向けて:

コメント

コメントを書く