« 休日と買い物 | トップページ | ニューフェイス設定&稼動開始 »

2008.03.08

緊急避難

明日、オフィスで害虫駆除をするらしいので、リクルス人の捜査官は・・・ではなくて、机の上や引き出しの中のお菓子類を緊急避難で持ち帰ることにした。

なーんで、こんなにたまってるかなぁ・・・
と思ったのが、チロルチョコである(^_^;)
特に杏仁豆腐(^_^;)
国士無双でも揃えるか、と思ってヤオチュー牌を中心に買い集めていたようだが、どうやら中と九索が揃わなかったようである。
今さらどうしようもないから、食べてしまおう。

現状、「常備菓子」となっているのはGABAのブラックとミルキー、それとブラックガムであるが、久しぶりにスタバのアフターコーヒーミントを買ってみたら、これがシナモン風味でなかなかよい。
HINT MINTのチョコ風味も捨て難いが、ミント菓子は当分これでいこうと決意。

それにしても、ロッテのBLACK BLACKはすぐに味がなくなっていかん。クロレッツのブラックの方がはるかに長持ちだ。しかし入れ物はロッテの方がよいので、次はクロレッツを買って、ロッテの器に入れようと決意。

そうですか、最近はお煎餅ですか>心当たりの方
「じゃがりこ」の「ほんのり梅」も悪くないです。

2008 03 08 07:17 PM [日記・コラム・つぶやき, 飲食] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/40870835

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急避難:

コメント

コメントを書く