« 決断 | トップページ | 空気 »

2008.03.03

君、自分でナニ言ってるかわかっとんのか

えーと・・・

「ダブルトールノンシロップノンファットエクストラホットキャラメルマキアート」

スタパコミュに行けば落語の登場人物になれそうなちょうきゅうめいのちょうすけなオーダーの例が並んでいるので、それらからすればしれたものだが、いざ自分でオーダーしようとすると、「ダブルトール・・・」で思考停止になってしまうのは実に興味深い現象であった。

という日曜日だったので、今朝はおとなしく「ダブルトールノンファットエクストラホットラテ」で妥協。コールするパートナーさんは、この前に「パーソナル(「このお客さん、タンブラー持ってきてんのよ。もったいないから紙のカップ出しちゃダメよ」の意味)」をつけないといけないから、これでも結構大変だ。

あ、おいしかったです、そのダブルトールノンシロップノンファットエクストラホットキャラメルマキアート。
機会があれば、再度このダブルトールノンシロップノンファットエクストラホットキャラメルマキアートにチャレンジしてみたい。
暖かくなってきたら、アイスダブルトールノンシロップノンファットエクストラホットキャラメルマキアートにも挑戦してみようかな。





・・・って、そのアイスダブルトールノンシロップノンファットエクストラホットキャラメルマキアートは冷たいのか温いのか・・・

2008 03 03 11:34 PM [Starbucks, 意味不明・たわごと] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/40870665

この記事へのトラックバック一覧です: 君、自分でナニ言ってるかわかっとんのか:

コメント

コメントを書く