« リンカーンはアメリカンコーヒーを3杯飲む | トップページ | ヘルメット顛末 »

2008.04.01

そうですか、30年ですか

今年の出し物は何かな~と思ってY!に行ってみると・・・そうきたか。
タイアップものだから、まぁ「らしく」はないのだけど、それなりに楽しめます(^_^)

あれでパチンコ業界は壊滅的な打撃を受けたのですが、逆に言うとそこがパパママストアから脱却して、大規模装置産業になっていく基点である、とも言える。

さて、次は「社」でも覗くか。

で、覗いてきました。
今年も小粒ですが、そうか、目押しが必要か・・・
早寝ミフ、案外いいかも(笑)

しかし「つるとんたんのどんぶり」とは・・・只者ではないな。

2008 04 01 12:53 AM [おすすめサイト, 意味不明・たわごと, ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/41250177

この記事へのトラックバック一覧です: そうですか、30年ですか:

コメント

コメントを書く