« 生活習慣 | トップページ | はいしゃふっかつ »

2008.05.14

ポチっとな症候群・2008年春

今年の1月にも同じようなタイトルで書いているので、間違わないように後ろに時期を付け足しておきました。誰が何の用で間違うのだ。

ワタシにとってGWというものが存在しなかったのと対照的に、ここ最近のAmazonさんへの過剰投資が看過できないレベルになっている。
中でもプログレ系の思い出し買いというのが目立っているほか、やや懐かしい変なもの、なども結構多い。今日は戸川純の「玉姫様」が届いた。

こういうものはカセットテープで持っていたりするから、今でも聴こうと思えば聴けるし、そんなに頻繁に聴くものでもないのだが、「よほど常識外れな値段でない限り、買えるんなら買っておくか」という心境になってしまったもので、ついついマーケットプレイスのお世話になることが多い。

現時点で、今週になってから届いたものが10枚余りがリッピング待ちの列をなしているが、明日は歯医者に行くために休みをとっているので、今夜と明日でかなり消化できるだろう。う・・・歯医者か(>_<)

あと注文しているが届いていないものは・・・3枚ぐらいかな(^_^;)

2008 05 14 11:48 PM [music with iPod, 音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/41398517

この記事へのトラックバック一覧です: ポチっとな症候群・2008年春:

コメント

コメントを書く