« Ponte Tamino, Pino di Polpo | トップページ | ダビング10 »

2008.06.19

むいむい

SNKプレイモアとは関係ありません(古い・・・)
無為な休日でした(^_^;)

諸々のスケジュールの関係から、今日と来週の火曜日は休みにしてあるのだけど、昨日張り切って歩き過ぎた(その割には5.2kmぐらいしかカウントしてないし、消費カロリーも400kcalを切っている)り、いろいろあった(多分二度と会うことはなかろうと思っていた人物と5年振りに再会してしまったり)ので、今日はもう全く動けません状態。

録画しておいたロシアvsスウェーデン戦を観ながらも半睡半醒。
ズラタン、ラーション、リュングベリ、ローゼンベリ、アルベックなどを揃えたスウェーデンのグループリーグ勝ち抜けは堅いかな、と思っていたのだが、ロシア侮り難し。というか、ヒディンクだなぁ、やはり。
ラーイェルベックもよい監督だが、役者が一枚上だったようだ。

午後はナクソスのピアノものをBGMにして殆ど昼寝で終始(^_^;)
エルガー(自編のエニグマ変奏曲を含む)、ベルリオーズ(リスト編の幻想交響曲)あたりまでは意識があったが、デュカス、ドノスティアあたりは夢の中。ブランカフォールでようやく目覚める。

夜は夜でスペインB(笑)vsギリシアの一戦を観る。
Bとは書いたが、GKだけはこちらの方が優れているのは言うまでもない(^o^)

今夜はポルトガルvsドイツのQF。
W局の実況アナ、やっぱり質が落ちるなぁ・・・地上波民放よりはマシだけど。

2008 06 19 09:52 PM [Football, music with iPod, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/43635278

この記事へのトラックバック一覧です: むいむい:

コメント

コメントを書く