« メーラー | トップページ | 明日は造影CT検査 »

2008.07.05

10日ぶり

先月25日の昼前から不調を感じていて、夕方早退して病院の夜間診療を受け、以来ずっと自宅療養中です。
最初は胃腸の不調かと思っていたのですが、血液検査で肝臓・腎臓・胆嚢あたりも悪そうだ、という話になり、腹部エコー検査を受けたところ、どうやら悪いのは胆嚢らしい(胆石ではない)、というところまで判明してます。
来週火曜日に造影CT検査を受けてきます。

その間にEURO2008は終わってしまい、とうとうツール・ド・フランスが開幕してしまいました。自宅療養のおかげで、結構のんびりTV観戦できた(できている)というのがせめてもの慰めで(^_^;)
あ、でもEUROの準決勝の頃は高熱にうなされてたりしたので、TVどころか、目も耳もふさいでいたいような気分で、何もできないままに終わってましたが。

2008 07 05 11:03 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/43637300

この記事へのトラックバック一覧です: 10日ぶり:

コメント

コメントを書く