« シャンゼリゼへ | トップページ | リハビリ中 »

2008.07.28

脱力/下見/解禁

ツールが終わって脱力。
夏が終わりましたね・・・って、ワタシの今年の夏は始まってもいない(^_^;)
しかし気分的には「はぁ~、おわったぁ~」

「みんな早よ帰れよぉ~、JR動いてないぞぉ~」
と大ボスの声。
「動いてなかったら帰れないじゃないですか」

JRおでかけねっとから運行情報を確認してみると、動いていない訳ではないが、大幅遅延らしい。

定時を少し過ぎてから職場を出てみると、雨は止んでいた。
それならば・・・と、地下には潜らず、地上を歩いて、桜橋を西に。

えーと、この辺・・・と少しうろうろすると、目的地に到着。
中に入ってみると、所狭しと並ぶロードバイク並びにフレーム並びに各種パーツの連打、連打、連打!(^_^;)

ここはこちらから声をかけない限り店員が声をかけてこない、ということを知っているので、奧まで進んで声をかけてみる。
「あのー、すみません」
「はいはい」
と元気に対応してくれたのは若い女性店員さん。

今日買いにきたのはエンライテン・スポーツストリップ

店員さん、奥でごにょごにょ。おお、Y店長?

「すみませーん、ネットでご覧いただいたんですよね。ありがとうございます。確かにあったんですが、この土日で売り切れてしまいまして・・・多分また入荷すると思いますので、ぜひまたお越しください」

そんな訳で、目的のブツは入手できなかったので、仕方なく店内をさらにうろうろ。
ひたすら目の毒(^_^;)

ということで「シルベスト」さん下見完了。
職場から徒歩8分てとこかな。

大阪駅に到着して、一ヶ月以上ぶりに「るぅ~」へ。
ダイヤが乱れているため、店内はかなりの混雑(電車待ちで一杯、という人が結構いる)
奥のテーブルを一つ空けてもらって着席。
残波25度水割り。俗称「25歳水」。アルコール解禁(^o^)
ポテトサラダをアテにゆっくり味わう。
今週中にビール解禁までたどり着くかどうか。

帰宅後、「鉄腕バーディーDECODE」第3話鑑賞。
そうくるか・・・

2008 07 28 10:39 PM [Cycle, ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/45735412

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力/下見/解禁:

コメント

コメントを書く