« 今日で2週間 | トップページ | The Road To 駅前 »

2008.07.11

遅発性副作用

なのかなぁ・・・

造影剤による副作用というのはいろいろあって、すぐに出るのと、後から出るのがあるらしい。
どうもボーッとする時間が長い。
明日は久しぶりに外出してみようと思っているのだが・・・

最近、mixiミュージックをされるマイミクさんが急に増えてきたような気がする。
新しい機能追加の影響かな。
マイミクさんはクラシック関係の人が多いのだが、そういう人が何を聴いているのかは結構興味深いところではある。

こんな状態なので新ネタのないワタシだが、実は病に倒れる直前に注文し、高熱にうなされている頃に届いていたものを、ようやく開梱した(^_^;)
マイミク・左衛門さんがレビューにも取り上げておられたセヴラックのオルガン作品集と、かなり懐かしいカラード・ミュージック。
ぼちぼちリッピングして聴いてみようと思う(^_^)

2008 07 11 11:14 PM [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/43637361

この記事へのトラックバック一覧です: 遅発性副作用:

コメント

コメントを書く