« 譜面OK、フレームOK | トップページ | Cryptotympana facialis »

2008.08.06

ECHO OFF

C:\>KYORAN

・・・とかやっていた日々が懐かしく思い出される昨今ですが、新機能(一応期限付き)のエコーを使って遊んでいるうちに、一つオフが実現してしまいました(^_^;)

おとといの晩、これでついついcomet師匠を捕まえてしまい、水曜日に飲むことが確定。まぁ名目は「ちいしゃリハビリオフ」とでもいうところでしょうか。

で、本日夕方、携帯でミクっていたら、大阪出張中のOrionくんが、予定キャンセルで所在なげにしているようなので、強引に引っ張ってきて、3名でJR大阪駅構内「るぅ~」で、ほぼ突発オフを開催したワケです(^_^)

ワタシはOrionくんとは5月の目黒餃子祭で久々の再会を果たしたばかりでしたが、お二人はかなり久しぶりだった模様。
そう言えば十三で「そーにゃ歓迎オマケでOrionオフ」なんてのをやったのでしたねぇ。うちにはそのときの写真がちゃんと保管されております。もちろん銀塩。そんな時代の話。

近年は走る熱血漢・男タカハシとしてつとに名高いOrionくんですが、このメンツが揃うとなぜかロブロ・フォン・マタチッチな方向に話が驀進するのでありました。
師匠の口ジャミも全壊、もとい全開。
ブルックナーの神髄はスケルツォである、という結論を得て、その後はベートーヴェンの話題へ。4番はカルロスとムラヴィンでしょう、とあっけなくカタがついて、きっと続きはまだキンアムで延長戦をやっていることと思われます(^_^;)

ディープ・オブ・大阪の強いインパクトにカルチャーショックを受けたらしいOrionくんですが、次回は鶴橋で燻製になることを所望されておられますので、心あるメンバーは、その際にはぜひお集いくださいませ(^o^)

2008 08 06 10:58 PM [集い] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/45735573

この記事へのトラックバック一覧です: ECHO OFF:

コメント

コメントを書く