« 梅丹の快進撃は続く | トップページ | 受入れ態勢 »

2008.08.31

6年の月日が流れ

積み上がっていたそのDVD、届いたままの状態になっているものもあったりして(というか、それが主流)、何とも時代を感じる特典グッズに涙滂沱たり。
新スタートレック、スタートレック・ディープスペースナイン、スタートレック・ヴォイジャー、それぞれのTVシリーズのDVD。

あれ? ヴォイジャーのDVDがシーズン2までしかない(>_<)
3~7をそのうち買わねば(=_=;)
エンタープライズは買わないのか、とか、オリジナルシリーズは? とか、まんが宇宙大作戦は、などの声が脳裏を渦巻くが、もう少し先の楽しみにとっておきますんで、今はそっとしておいてくらさい。
あ、劇場版の1~4もないことが判明・・・(T_T)

5年の月日が流れ、その書籍(雑誌?)も間もなく300号を迎えようかという勢いである(最新号は283号)
ディアゴスティーニが出している「週刊スタートレック ファクトファイル」
こんなに続くなんて思ってなかったので、お気軽にポチしたことを、一時は後悔したが、ある時点を越えるとそういう感覚もマヒしてしまった。

完結は314号だから、あと30週ほどで終わりである。
専用バインダーは手元にたったの3冊しかない。全部バラして分類して綴じたら何冊いるのだろう・・・

取り敢えずこれで少しは片づいた気がするので、もう一息でパナチタン様が降臨しても大丈夫な気がしてきた(^_^)

2008 08 31 07:18 PM [StarTrek] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/45736071

この記事へのトラックバック一覧です: 6年の月日が流れ:

コメント

コメントを書く