« 明日の正午は | トップページ | 乗ろうかな »

2008.08.11

さすがにしんどいわ

まぁ半分以上は大荷物のせいなんだが。
やっぱり軽いセカンドノートPCを買おうかな。

往復ともグリーン車にしたおかげで、狭苦しい思いをすることがなかったのは非常によかったので、ぢぢぃとしてはこれからもこの線で行こうかと密かに思っている。密かなので、このことはワタシ以外は知らない。

ホテルのロケーションもよく、かなり楽をしたのは確かなのだが、結局荷物が重いと、要所要所で体力を消費するので、次の課題はいかに荷物を減らすか、である。

職場へのお土産は、朝のアフターオフの面々のうち、HAL君が買っていて、ああよさそうだな、と思った「まめぐい」を選択。一人一包みずつにしたので、かなりの投資になってしまった(^_^;)。喜んでもらえればよいのだが。

自宅用のお土産は水ようかんと和風ゼリーの詰め合わせ。お中元みたいやな(^_^;)
さすがに「東京ばな奈」も飽きたしね。また新しいサブブランドができていた。パチモンで「大阪バナナ」というのもあったりするし(^_^;)

2008 08 11 09:00 PM [, 日記・コラム・つぶやき, 集い] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/45735760

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにしんどいわ:

コメント

コメントを書く