« きっと誰かが言うと・・・ | トップページ | プロジェクト・おのころ »

2008.10.24

南港か、淡路島か

少々難しい事態になってきた。

11/2と3はサイクルモードなのだが、2日は仕事なので行けない。
となると3日しか行く機会がないのだが、この日は淡路島で駅伝である。

応援ツアーはあごあし付らしいので行こうかな、と思っているのだが、昼食を現地でとって解放されて、それから大阪まで戻ってインテックスに行くと、何時になるだろうか・・・
せめて3時間ぐらいはうろうろしていたいのだが、サイクルモードは17時までなので、14時には着いていたいんだけどなぁ・・・

洲本から南港まで直行便でも出てればよいのにね(無理か(^_^;))

それより9:00までに現地集合ってのがそもそも無理か(^_^;)
岩屋からバスで行くとなると、7:30発で8:14にしづかホール前に着く便がある。
岩屋に7:30に着いているためには明石港を7:10に出るたこフェリーでは無理で、6:40発に乗船しないと間に合わない。
ということは、6:20ぐらいにはJR明石に着いていなければならない。
で、これだと茨木を始発で出ても間に合わない。

しづかホール前に9:02着でよいのなら、辛うじて始発に乗れば間に合う、という感じ。

う~ん・・・と頭を抱えているうちに、日付が変わってしまった(笑)

2008 10 24 12:11 AM [Cycle, Sports, 意味不明・たわごと] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/49288548

この記事へのトラックバック一覧です: 南港か、淡路島か:

コメント

コメントを書く