« 放置 | トップページ | 忙しいような、のんびりしてるような »

2008.11.26

デジタル

デジタルはデジタルでも、BSデジタルの話。

9月に出演した大阪センチュリー交響楽団のデュリュフレ「レクイエム」であるが、いつ放映なのか、実はよくわかっていない(^_^;)
まじめに練習に出ていれば案内があったのかも知れないが。

書店でTVガイド誌をパラパラめくってみると、どうもBSフジで12月14日の午後1時からっぽいのだが、これで間違いないのかな?
それにしても、BSデジタルを観れる環境にないのだが(^_^;)(仕事柄、あまりよろしくないとは思ってますが・・・(-_-;))
折角だから、この機会に買うか・・・とも思うのだが、これだけのために今買うのもいかがなものか、という気もしないでもない。

もちろん自分とこの店で買えば、機種によってはかなりお安く買えるし、分割無金利という手も使えたりする(これは別に社員でなくても、ですが)ので、確かに考えないでもないのだが。

実際のところ、家にあるメインのTVは、時折音声が不安定になる。
急に音量が下がったかと思うと、チャンネルを変えると急に大きくなったり。
映りは良好なので、音声だけの問題なのだが、一応買い替える理由にはなる(^_^;)
この金・土あたり、店に立ち寄ったら危険かも知れない(^_^;)

2008 11 26 11:22 PM [日記・コラム・つぶやき, AV・デジタル家電] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/49288814

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル:

コメント

コメントを書く