« しゅうこうさん | トップページ | メルティスの帰還 »

2009.05.14

出直しだ、フェリックス君!

箱だけのキャラメルを拾うのは嘉門達夫である。

さて、昨日ワルティで仕入れたメンデルスゾーン。
交響曲と弦楽のための交響曲全部が入って7枚組。確か3,360円だったかな。
何はともあれ2番をリッピングしてみんべ・・・と、箱を空けてあらびっくり。

7枚組のはずが4枚しか入っていない(+_+;)
それも弦楽のための交響曲しか入っていない(^_^;)
CDひろたら、箱だけ~・・・ではないが、4枚だけ~♪

昼休みにブツを持参して、N岡さんにおずおずと訴える。
ワルティのN岡さんと言えば、大阪のクラシック好きには有名な方であるが、こんなことでお話させていただく機会ができるなんて(^_^;)
おまけに名刺交換までさせていただいた(^_^;)

「集団クレームになってないか、確認してみますね」
と輸入元あたりに電話して、確認してくれたりもした。
結果、特に他に同じようなクレームは入ってきてないようなので、ワタシがつかんだものだけが不幸なものだったらしい・・・というか、そういう品を仕入れてしまったワルティにも不幸だが(^_^;)

代品が入ったら携帯に知らせてくれることになった(何も知らせずに自宅に発送してくれる、という選択肢もあったが、何しろ職場から歩いて5分なので・・・)

ということで、フェリックス君、出直しである(_ _)

2009 05 14 11:12 PM [(-_-;), 音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/49428316

この記事へのトラックバック一覧です: 出直しだ、フェリックス君!:

コメント

コメントを書く