« 仕上げ・・・にはほど遠い(^_^;) | トップページ | 前日練習・明日本番 »

2009.05.02

目から鼻へ抜けるような

今のワタシの場合は「ノドから鼻へ抜けるような」だが(^_^;)

というワケで、ワタシのノド風邪は、本日鼻に転移しました。
仕事場でも「鼻セレブ」を大量に消費した。
マスクをしてるのをよいことに、ティッシュを短冊状に割いて大きめのこよりを作り、鼻の穴に詰め込んで、上からマスクをして隠してたり(^o^)
そうでもしないと、突然にゆるゆるの鼻水がこぼれてくる。
でも、息苦しいので、あまり長持ちしないのよね、この手法。
またメンソレ大量塗布が必要だなぁ・・・

夕方ぐらいになると、昼食後に飲んだ薬も効いてきて、何とも朦朧としてくる。PL顆粒は夜だけにしているのだが、他のも眠くなるのだろう。これはまぁ「効いてるのだ」と思うことにする。

ということで、本番まであと4日を切ったが、さてどこまで回復できるか(^_^;)
まぁ食欲はあるし、熱は37.1度と大したことない。
微熱が平熱・・・は松原みき(故人(_ _))
松原みきと言えば「ニートな午後3時」
この頃の「ニート(Neat)」は今のニート(NEET)とは全然違う意味だった。
いかん、うわごとだ・・・というか、たわごとだ(@_@;)

今日はもう寝ます(_ _)

2009 05 02 08:58 PM [(-_-;), 意味不明・たわごと, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/49428167

この記事へのトラックバック一覧です: 目から鼻へ抜けるような:

コメント

コメントを書く