« 前日練習・明日本番 | トップページ | アンドレスに神は降りる »

2009.05.06

ご来場御礼

センチュリーの本番、終了いたしました(_ _)
無事・・・かどうかは微妙なとこです(^_^;)
個人的には、直前に体調を崩して、最良の状態で本番を迎えられなかったのは悔いが残ります。まぁかなり回復して、特に本番ではかなりのところまで復活できてはいましたが。

ご来場いただいた皆様には厚く御礼申し上げます(_ _)
また、日記へのコメントなどでいろいろとお気遣いいただいた皆様にも大変助けられました。本当にありがとうございました(_ _)

またそのうち録音したものなどを聴く機会もあるのでしょうけど、ひとまずは無事に最後まで走りきれたかな、という思いが強い、そういうステージでした。
まぁ細かくみれば、というか、大局的にみても、かも知れませんが、いろいろと突っ込みどころはあるのでしょうけど、今は取り敢えず「果てた」というのが正直なところです(^_^;)

打ち上げは江坂の「Fish Company」にて19:30頃まで。いい店でした(^_^)
二次会は20名余りで、いつも行くオールドバーに突入。
気がついたら22:40を回ってました(^_^;)
疲れているんだけど、いろいろ語りたいことがある、というところか(^_^;)

2009 05 06 11:58 PM [Chorus, 日記・コラム・つぶやき, 飲食] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/49428211

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場御礼:

コメント

コメントを書く