« 復活した | トップページ | ブエルタ2009開幕 »

2009.08.17

夏の新作

7月頃から出ているのだが、最近頼む頻度が高まっているもの。

「ゴーヤとじゃこのさっと煮」
「オクラ納豆」

毎度おなじみJR大阪駅構内の「るぅ~」にて。
あ~、写真はございません(^_^;)

最近一人で行くと、ハーフ中ジョッキ+残波25度水割り+アテ1品が定量なのだが、今日は不覚にもアテ2品になってしまった。
あと、「オクラとみょうがのなんちゃら」というのがあって、これを制覇すると夏の元気なご挨拶が完結することになっている。

それはともかく、そのうち「オクラ納豆」とカレーを一緒に頼んで、カレーにオクラ納豆をぶち込んでやろうと画策しております。
ココイチでは「納豆チーズオクラカレー」というのを頼んだことがあるのだけど、「るぅ~」ではとろけるチーズは置いてなさそうだな・・・

2009 08 17 11:50 PM [日記・コラム・つぶやき, 飲食] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/49489537

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の新作:

コメント

コメントを書く