« 断絶 | トップページ | Yaw rue know a hill »

2009.09.17

嗚呼堂々の延長決定

夏はどこへ行った、と言われても、基本的に暑いもんは暑い。
そう感じていたのはワタシだけではなかったようで、本来9月末までで終了予定だったクールビズ期間だが、10月末までに延長となった(^o^)
うれし~い(^o^)

但し、来客時はネクタイ着用でヨロシク、ということのようである。
まぁ今でもネクタイはちゃんと持っていってるけど。

明日は休み(その代わり土日は出勤)なので、ふと思い立って、久しぶりにテンプルバーに立ち寄る。ヒマそうだった(^_^;)
ギネス2パイント+オードブル盛り合わせ。

ヒゲオヤジ^H^H^H^H^Hマスターからラグースのライヴのチラシをもらう。
12月2、3両日が大阪(4日は京都)

ラグース

「サンケイホールやから、終わってから来えへんかなて思てんねんけど、20人ぐらいで来られたらちょっときついわなぁ」とのこと。
但し、今回はプランクトンが関わっていないので、店に来る可能性はちょっと低いかも知れない。ダンサーのおねぃさんたちも疲れてるだろうし。

2009 09 17 11:22 PM [日記・コラム・つぶやき, , 音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/49489927

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼堂々の延長決定:

コメント

コメントを書く