« あぶマ、ダブルで | トップページ | 上海的蜘蛛人 »

2009.10.18

久々にノルディック中

いつまで経っても終わりそうにないニューヨークの試合に見切りをつけ、久々にノルディックウォーキングに出る。

一旦万博外周まで出て、少年球技場の前を歩いていたら、自転車道路をこちらに向けて歩いてくるノルディックウォーカーあり。
この界隈でmalteさん以外のノルディックウォーカーを見たのは初めて。
まぁワタシもブランクが長いから、その間に増えていたのかも。

みのり橋南からJICA方面に転じると、JICAに向かう団体さんに遭遇。
大荷物を引きずっているから、研修でしばらく滞在されるのかな。
モノレールを珍しそうに写真に収めている人もいた。

ワタシはさらに進んで、佐川急便の所で左折、小野原方面へ。
今日の目的地は小野原西のスタバ。
小一時間程でたどり着く。
ドライブスルー店舗だが、店内外で寛ぐ客多数。
近隣の人口より多いものと思われる。

Pap_0439アイスダブルショート鳥谷^H^Hラテで休憩ちう。
これアップしたら戻るとしよう。

ちなみにRUN&WALKの5min.キャンペーンはバングラデシュを過ぎた途端に欧州入り(^_^;)
帰りもやるぞ(^o^)

2009 10 18 03:45 PM [Nordic Walking, Photograph, Starbucks] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/49498787

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にノルディック中:

コメント

コメントを書く