« ほねとかわとがはなれるおと | トップページ | あぶマ、ダブルで »

2009.10.02

オールスター秋の感謝祭

ゴーヤとじゃこのさっと煮、ありがと~
オクラ納豆、ありがと~
オクラとミョウガのおかか和え、ありがと~

また来夏(;_;)/""

おでん、おひさしぶり~
カキフライ、おひさしぶり~
湯豆腐、おひさしぶり~

「るぅ~」は、もう秋。

今日も別フロアのオフィスレイアウト変更のあおりを受けて、職場を出れたのが20:40頃・・・なので、センチュリーの練習に出れず(>_<)
日曜日に特別練習があるので、それで補わねば・・・

仕方がないので(家に帰っても晩御飯はない)、「るぅ~」に寄り、マイミクのじゅ。様にならって、イタリア蕎麦を注文。
「オクラ納豆、ある?」
「もうないがな。そこに貼ってないのんは終わりっちゅうことや」
「そらしゃあないなぁ。ほな林スパ太郎くん」

蕎麦なのでもちろん箸で食う。麺類には箸。
ハヤシスパ、まいう~(c)あさポン

2009 10 02 11:03 PM [日記・コラム・つぶやき, 飲食] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/49496054

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター秋の感謝祭:

コメント

コメントを書く