« サイクルモード2009 | トップページ | 名古屋ビクトリア合唱団第4回教会コンサート »

2009.12.05

せんば自由軒

午前中、ワールドカップのグループリーグ組み合わせ抽選を録画しといたものを観て、それから名古屋の会場界隈の地図を印刷して家を出る。
G組、楽しいな。

本町の馴染みのテーラーさんとこで液晶テレビ談義に興じ、冬物スーツを一着作ってもらうことにして、店、というかマンションの一室を出たらちょうど正午。
せっかく久しぶりに本町まで来たのだから…ということで、船場センタービル9号館地下のせんば自由軒へ。

店の前は買物客が行列を作っていた(>_<)
だから土日は困るんだよなぁ…と毒づきたいところだが、自分もその買物客の一人であることを思い出し、嘆息ひとつ。

カウンターに陣取り、名物インディアンカレー大を注文。

Pap_0503_2これは出てきたまんまの状態

Pap_0504こちらはウスターソースをこれでもかとかけた状態

Pap_0505最後に、それを撹拌していよいよ口に運ぼうとしている状態

うまかった(^_^)

今は新大阪駅新幹線改札内の店でアイスコーヒーをすすりつつ、予約したこだまを待ってるとこ。
大阪の雨は止んだようだが、名古屋はどうかな。

2009 12 05 01:24 PM [Photograph, 日記・コラム・つぶやき, 飲食] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/49499981

この記事へのトラックバック一覧です: せんば自由軒:

コメント

コメントを書く