« 糸谷哲郎がやってしまうかもしれないこと | トップページ | お尻を出した子一等賞 »

2010.02.16

Road to Kinshicho

金鵄鳥・・・なんじゃそりゃ。

日曜の江戸下向、ひとまずエクスプレス予約完了。
前日夜に某所で某師匠と某返却の儀が執り行われるため、あまり早い時間帯ののぞみはパスだな・・・と思って、結局EX-IC早得もあるので、ひかりを使うことになった。

こうなると、帰りもEX-IC早得かな・・・ということで、帰りもひかり。
江戸滞在時間は5時間ほどということになる。
マラ9が3時間も4時間もかかることはないと思うし、カルウォーヴィチも大体どれぐらいかかるのかは一応予習済み。
アンコールでブルックナーのシンフォニーを1曲丸ごとやられても、きっと大丈夫だ。

トリフォニーの場所も、東京駅からの所要時間も、昨年11月のえみりん独鎮で予習済みである。う~む、完璧だな、オレ。

・・・世の中に「絶対」と「完璧」なんて、ないけれど。

2010 02 16 11:44 PM [, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/49504514

この記事へのトラックバック一覧です: Road to Kinshicho:

コメント

コメントを書く