« 10枚組1417円 | トップページ | 今こそ、○と言える日本へ。 »

2010.04.28

祭の跡

昼飯を兼ねて、仕事絡みで某銀行の某支店へ。

あらかじめネットの地図で場所は確認してあったのだが、それがあるであろうビルの麓(とは言わんか)に行っても、ATMコーナーがあるだけで、大手都銀の都心部の支店らしい趣がない。

ビルの周囲をグルッとひと歩きしてみたが、やはりそれらしくないなぁ…と思ったときに、都心部の支店って、ビルの上層階だったりするかも…と思い立ち、テナントの一覧が記されているプレートを見ると、やはり14階なんかに入居している(^_^;)

まぁ、地図で確認したときにフロアまでみてなかったワタシに責はあるが(-_-;)

Pap_0599で、14階まで上がって、先に手水でも…と思ったら、ここが絶景ポイント。
「をを…」と思って撮影したのが、フェスティバルホール解体後の、今の有様。
こっからツインタワーが生えてくるらしい。

2010 04 28 11:39 PM [etc., Photograph, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/49505597

この記事へのトラックバック一覧です: 祭の跡:

コメント

コメントを書く