« 号外! 「皿、襲来」 | トップページ | 滋賀、侵入 »

2010.06.04

夕刊をめくったら・・・

いろいろと有用なツールが見つかって、滞っていた業務が動き始めたら、なんだか過去のデータに抜けが発見されたりして、それを精査していたら21時半。
普段ならもう江坂のオールドバーに落ち着いて、一杯目のレッドアイを飲み終えている頃である(=_=;)

帰っても食事はないので、久しぶりにフロートコートの「回転寿司がんこ」に寄り、いろいろと食べ過ぎる(=_=;)

Pap_0649
帰宅して夕刊を開くと、月に一度の毎日放送の全面広告「ツキイチ毎日放送」
どどーん・・・と早希ちゃんのアップである(^o^)
いやぁ、MBSもガンガン押してますねぇ、「ロケみつ」
DVD発売→ロケみつ本発売→千里セルシーでのイベント・・・と、これを後押しする動きも賑やかである。本も買うかな(^_^;)

ということで、DVD1枚目「トラの巻」観賞開始(^o^)

2010 06 04 11:40 PM [ロケみつ, 日記・コラム・つぶやき, 飲食] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/49507103

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刊をめくったら・・・:

コメント

コメントを書く