« チャビイニエスタペドロビージャ | トップページ | FxCameraと口内炎 »

2010.07.06

目覚めよ

こういうのを聴かされると、多分起きざるを得ない(^_^;)

しかしこんなオッサンが書いていたのかなぁ。
アムランの作品もステキなのですが、このプリペアドされた自動演奏ピアノも強烈です。願わくはプリペアした様子とか、実際に音が出ているところの動画がついていれば、という感じです。

ゆうべiPodをシンクしたら、久しぶりに宇宙語を表示したので、再度シンクする前に、うっかりナンカロウの自動演奏ピアノ作品4枚組をダウンロードしてしまい、またしばらく自動演奏ピアノ漬けになりそうです(^_^;)

この動画のは音のよい自動演奏ピアノなのでよいけど、ナンカロウの作品のは非常に音がチープなので・・・それはそれでまた一興です(^_^;)

プリペアド・四分音システム自動演奏ピアノってないかしら(^o^)

2010 07 06 11:55 PM [music with iPod, 動画, 音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/49508179

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めよ:

コメント

コメントを書く