« 北伊丹から塚口へ | トップページ | なぜ »

2010.08.29

すっかり放置していた

ココログであるが、さすがに一昨年10月で更新が止まっているのはいかがなものか、とか、いまだにリンク先に故・ゆらさんのサイトが掲載されているのはさすがにマズい、とか、いろいろあって、ちょっとだけ手を入れてみた。

まず左側のサイドバーに置いていたリンク先をばっさり削り、代わりにヒウィッヒヒーの最新ツイートを表示するようにした。
サイトの色合いと合わせるのがちょっと大変だが、まぁまぁかな。

その後、mixi日記から2008年10月~12月分をかなり飛ばし飛ばしでコピーし、2009年1月3日分までコピーしたとこで一段落。
これでも1年半遅れである(^_^;)
10日に1個ぐらいのペースでコピーしていくのが妥当かな、と思うが、なかなかそう単純なものでもないし・・・
もうちょいコピーしとこうかと思うのだが、まず難関がこの2009年1月の熊本・福岡旅行のあたりである。写真貼るのがめんどい(^_^;)

2010 08 29 11:04 PM [Information] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/49510036

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり放置していた:

コメント

コメントを書く