« 見捨てていたら取り残されていた | トップページ | マイミクではなくて »

2010.09.09

ささいなことにも

すぐに驚いてくれる。
それがmasuo_fさん。

よくわかんないネタもあるんだが、なるほど、そういうbotもあるのね、という感じである。

「ええ!今年も海へ行くっていっぱい映画も見るって約束したのかい?会いたいのかい?」
「ええ!捉えた蝶の命乞い聞かず君は空をにらむのかい?」
「ええ!とてもとても険しく細い道だったけど今君を迎えに行くのかい?」
「ええ!エネルギーとエレクトロニクスの東芝がお送りするのかい?」
「ええ!アスファルトを抱いて熱にうなされてる僕を狂わせてくれるのかい?」
「ええ!山口さんちのつとむくんが最近少し変なのかい?」

ええ!ちいしゃさんは人のツイートでお茶を濁してるのかい?

masuo_fさんのツイートはこちら

やっぱり近石 真介さんの声で・・・

2010 09 09 11:53 PM [twitter, アニメ・コミック, 日記・コラム・つぶやき, ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/49510257

この記事へのトラックバック一覧です: ささいなことにも:

コメント

コメントを書く